プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

messengerで変なメールがくるのでFBの友達整理します。を英語にできる方居ましたら至急宜しくお願い致します(>_<)

A 回答 (1件)

ええ~~~!


特に言わなくても・・・
友達→知人へ格下げで大丈夫だとは思いますが・・・。

相手に言っちゃうと、逆にトラブルの原因になるかも・・・

でもどうしてもというのなら・・

always I got strange e-mail by Face book messenger from a lots of people,
so I have to change my Face book friends. :) keep smile :)ではどうでしょうか?
ーーーーー
always I got strange e-mail
→いつも変なメールをもらいます。

by Face book messenger from a lots of people,
→それはフェイスブックメッセンジャーからで、多くの人々からです。

so I have to change my Face book friends.
→だから、私はフェイスブックの友達を調整(変えます)させます。

:) keep smile :)
→笑顔でね! :)


ではどうでしょうか
m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!!(>_<)
丁寧に教えて下さり本当に助かりました。
なるべくならなんですけどあまりにも酷いので。。。

本当にありがとうございます!!!

お礼日時:2016/09/13 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!