アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の前に危険空き家があって役所に対応を依頼しました。
その後、調査を行いカラーコーンや張り紙をし1ヶ月は現状維持できるといい帰ったあと。

張り紙をした窓が落下、子供に直撃しました。
役所の対応は因果関係?が確認出来ないとのことです。
役所に謝罪して頂く良いてだては無いのでしょうか?

A 回答 (3件)

いちゃもんにしか思えない

    • good
    • 0

役所が所有してるわけじゃないので、無理ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2016/09/14 14:36

無理でしょう。


張り紙を貼ったとしても貼らなかったとしてもいつかは落ちたのだろうと。それを張り紙のせいであるとは言えません。

仕方がありませんが、今回は市役所のせいというわけではなく、どうしてもとでいうのであればやはり空家の持ち主に損害賠償をするしかないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!