焼肉屋のアルバイト
焼肉屋でアルバイトしようと考えています。
そこで、キッチンの主な仕事内容を教えてください。
調理は難しいですか?
あまり料理したいない人にはできませんか?
他にも何か情報あれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ホール兼キッチン経験者です。

主に業者から届く肉をさばき、サイドメニューなども仕込みからします。キッチンなので洗い物や在庫確認等も店によっては任されますが未経験者にはきちんと教えてくれますよ(^_^)
私が働いていたお店はほとんどのアルバイトが料理未経験からはじめました!
大切なのはやる気です。頑張ってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
安心しました
頑張ってみようと思います