プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日前に鼻風邪になり、治ると同時にみぞおちの下が膨らみ、吐き気がひどくなりました。なにか気を紛らわすと吐き気はおさまります。空腹になるほど吐き気がひどいです。なんとか胃にものを入れるとおさまります。ゲップがでたらかなり楽になります。下痢ありです。胃に空気が溜まっているのみたいです。病院にいくべきですか?自分で治す方法はありますか?

A 回答 (2件)

病院に行った方がいいですよ。

お大事にして下さい。
    • good
    • 0

医者に診てもらったらいいんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!