アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、高3です。
私は指定校推薦で大学に行きたいと考えていて、校内選考に書類を提出しなければいけません。
その書類に一般入試ではなく指定校推薦で受けたい理由というのを書かなければいけないのですが、いい回答が思いつきません。
担任の先生にきいたところ「早く受かって勉強したい」などの理由はだめと言われてしまいました。
明日までに提出しなければいけないので回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

その大学に何故行きたいかアピールするだけです。

    • good
    • 0

一般で受かる自信がないから、指定校推薦にした。

ひとランク上の大学より、受かりやすい大学を狙い、指定校推薦を決めた、、、でいいんじゃない?本音で語った方が合格しやすいそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!