プロが教えるわが家の防犯対策術!

100%の羽根布団をコインランドリ-で洗っても大丈夫だと思いますか?
中の羽根がぐちゃぐちゃになっちゃったりしないでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

中の羽根がぐちゃぐちゃになっちゃったりします。

    • good
    • 0

NG。


固まってカチカチになってしまいます。
    • good
    • 0

布団用の洗濯ネットに入れて動かないように簀巻にし、洗剤不使用で洗えば、洗えるんですが、


知識理論なくひとつでも間違えると、ぐちゃぐちゃになってオシャカです。
    • good
    • 1

洗えなくはないですが、事前に洗える物か確認はした方が良いです。


http://anniversary-event.com/archives/3514.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(⌒‐⌒)
勉強になりました。クリ-ニング屋さんにお願いします!

お礼日時:2016/09/23 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!