プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、入社して10年目になるけど、人はイマイチだけど、給料は、最高です。だけど、人間関係も悩みあるし、他の仕事も考えてます。皆さんなら、職場、人が悪くても給料はいいのと、人が良くて給料安いの、どっちを選びますか?

A 回答 (4件)

人はどうでもいいです。


給料と月の労働時間で決めます。
    • good
    • 0

私なら 給料を優先します。


どこに行っても 人間関係で問題はありますし 良好といわれて入社しても あとから入社した人が問題社員かもしれないし
    • good
    • 0

私もそんな職場にいましたよ。


給料は年収で2000万くらいあったけど、人間関係は希薄でドライ。
もちろん嫌な奴もいっぱいいる。
外資系独特な雰囲気でした。
だけどやっぱ給料いいのは捨てられない。
人間関係なんてどこ行ってもそれなりにあるんですから、そこは適当にやり過ごしましょう。
稼げるだけ稼いで、人間関係でもうどうしても我慢できなくなた時に転職すれば良いだけですから。
    • good
    • 1

人間関係で苦労するのは、どの職場でもありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりどこも一緒ですね

お礼日時:2016/09/23 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!