プロが教えるわが家の防犯対策術!

テンナントの女の子が就業中に他のテンナントのおじさんにアプローチされて困っています。僕はそこの職場で掃除の仕事の会社で働いていて、その女の子の会社とは別の会社です。
以前僕は彼女に優しくしていたので、頼るように僕をみます。付き合ってはいません。彼女を助けるためにストーカーみたいなおじさんを店長に言うか、直接そのおじさんに言うべきでしょうか?

A 回答 (2件)

tenantテナントだろ!という、突っ込みは置いといて、で、彼女は、そのおじさんのことを、どう思っているの?困っていると相談されたの?それを確かめずに、独り善がりの行動を取るのは、順序が違う気がしないでもない。


ところで、このテナントをテンナントと書く人は、どうなんだろうと、思われても仕方ないのでは。
赤の他人なのに、きびしいことを言って、ごめんね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/27 15:41

ハッキリとそのおじさんに、言うべきだと思います。


大人なら、話せば分かると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!