dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校に荷物を取りに来てくださいと
言われたのに。
教頭先生には立ち入って来ないでくださいと言われました笑笑
それに、着払いでいいから送ってくださいって言っても送ってもらえません笑笑

A 回答 (7件)

あのね、あなたやあなたの学校を、全然知らない人に質問するのだから、


解るように筋道を立てて質問しましょうよ。

「補助金泥棒がっこうなんで」と云う事は私立高校ですか。
「他の生徒と接触しないでくれと、言われて・・・」って、何かやらかしたの?

保護者(両親)には相談しているのですよね。
で、何と言っているのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具合悪くて学校で
血を吐いてしまったんです泣
それで他の生徒に迷惑だから
またそういうことが起きらないと限らないから接触しないでくれと言われたんです!
そうです私立です

お礼日時:2016/09/25 02:27

>>> まだ退学届出してないです。

担任と教頭の意見が全然違うんですよね。補助金泥棒がっこうなんで笑いいえ、私が通ってる学校は1ヶ月間の秋休み中であり、秋休み中に私はずっと学校に行ってましたよ!


益々良く判らないが、電話が有った事が確かなら、学校が開いている時間内に「在校生」として堂々と入り、荷物を取って来たら宜しい。文句を言える人は居ないはずである。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の生徒と接触しないでくれと、言われてまで、ではどーしたらよろしいんですか?って問題になりますよね、、、

お礼日時:2016/09/24 16:21

既に学校には籍がないのか。

退学したのか。除籍に成ったのか。理由はこの際どうでも良い。

担任と教頭では意見が違う。おかしな学校だ。連絡を入れて、どちらの意見が本当かは訊く必要が有る。

しかし、行かなくなった学校の教科書が必要なのか。取りに来て下さいと言われている時点で、既に相当な期間行っていないと推測も出来るが、その間困らなかったなら取りに良く必要もないのではないか。

如何かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ退学届出してないです。
担任と教頭の意見が全然違うんですよね。補助金泥棒がっこうなんで笑
いいえ、私が通ってる学校は1ヶ月間の秋休み中であり、秋休み中に私はずっと学校に行ってましたよ!

お礼日時:2016/09/24 15:47

貴方が生徒なのか、保護者なのかも判らないし、荷物も何の荷物かも判らない。

笑笑って?
意味不明。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あ、生徒ですよ。
荷物って、教科書とかです!

お礼日時:2016/09/24 15:14

教頭に「担任には荷物取りに来てくださいと言われたけど」って、云ったのですか?


担任に「教頭先生には立ち入って来ないでくださいと言われました」って、云ったのですか?

それでもダメなら、校門のところで受け渡しするしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の担任から電話がきました。
学校にある◯◯さんの荷物を取りに来てくださいと。言われたんです
で、次の日教頭先生から電話がきました。
そうしたら、「学校に入られたり来られたりされたらこまります」と。では、郵送してくださいって伝えたら郵送すらしてくれないんです!
だからどうしたらいいのかわからなくて

お礼日時:2016/09/24 15:05

それは復唱。

5w1hで説明してくれる?
    • good
    • 0

この質問もそうだけど、何を言ってるかわかってもらえない、言語能力なんじゃない?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

担任には荷物取りに来てくださいと言われたけど
教頭先生には学校に入って来ないでって言われたんです( ̄∀ ̄)

お礼日時:2016/09/24 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!