dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下腹部ってもともと少しは、ふくらんでるんですかね?
ちょうど子宮あたりです。

A 回答 (3件)

子宮は妊娠して大きくなるか、子宮筋腫でもない限り、お腹の上からから触れることはできません。


生理前ならばもちろん大きくなってなどいません。
    • good
    • 0

そうかもしれませんね。

「下腹部ってもともと少しは、ふくらんでるん」の回答画像2
    • good
    • 1

通常は軽いふくらみがありますよ。

最近急激に変化があったということでなければご心配はいらないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!