プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式 母から娘への手紙

A 回答 (2件)

どのような文面を知りたいかでご質問なさっているのですか?


ご自分で浮かばないなら、不要な手間をかける必要はないと思いますよ。
私の従妹の結婚披露宴では、司会者が気を利かせたつもりで従妹(花嫁)の母親にマイクを向け、「おキレイなお嬢様をご覧になったご感想をお聞かせ頂けますか?」と言ったら、叔母は、「こんなやらなくてもいいことに費用をかけたんだから、何が起こっても絶対に離婚するな!」
一同、凍り付きました。
    • good
    • 9

今まで数多くの披露宴に出ましたが、そういう演出は見たことないです。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!