電子書籍の厳選無料作品が豊富!

軽自動車に乗って混雑気味の二車線の道を走っていたら後ろから何やらやかましい音楽が聞こえてきたので
何だろうと思っていたらロック系の音楽をボリューム最大程度にかけて窓を全開にして走っているクルマがいました。
後ろからこちらに追い付いて来て隣に並んだらうるさくてたまりません、まるで宣伝カーみたいです。
音楽鳴らしてる奴はうるさくないのでしょうか。
窓を閉めて自分だけ聞いていればいいのではないかと思うのですがそれではダメなのでしょうか。
何で暑いのにわざわざ窓を開けて最大ボリュームにして音楽鳴らしながら走る必要が有るのですか。

人に迷惑をかけながら音楽鳴らして走るのはカッコいいと思い込んでる馬鹿だからなのでしょうか。
周りのクルマにも緊急自動車のサイレンなど聞こえなくなってしまうから違反なのではないでしょうか。

A 回答 (15件中11~15件)

日に何十台もすれ違う訳でなし、そういう人間も居るんだな、で反面教師にしたら宜しい。

一々おバカに付き合っていると病みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり馬鹿なのですね。
馬鹿だということがわかれば
それで結構なのですよ。

お礼日時:2016/09/26 11:15

バカだからです。


そうとう頭が悪くない限り、そんな迷惑なことをしようと思いませんからね。
ただ、違反にはならないのが悔しいとこですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはり
どうしようもない馬鹿なのですね。

自分は馬鹿なのだと周りにアピールして
得意になって走っているのでしょう。

お礼日時:2016/09/26 11:13

はじめまして。

確かに良いことではないですね。何処にでもいますが関わらないほうがいいですね。まともな人間ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり、マトモとは言えませんね。

どうせ
クズ、カス、ゴミ、糞的な
ロクデナシの馬鹿野郎なのでしょうね。

お礼日時:2016/09/26 11:11

違法ではないですよ!


でも危険ですから注意した方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにいると救急車のサイレンなど聞こえませんよ。
危険なんじゃないの。

注意なんてしたら
どういう目に遭わされるかわからないから
嫌ですよ。
あなたが注意してみてどうなるか示して下さい。

お礼日時:2016/09/26 11:08

ヤクザっぽいので正義感で通報してもムダです。

警察官ですら怖がっていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。
単なる馬鹿にしか見えませんでしたよ。
DQNのチャラ男なんじゃないの。

お礼日時:2016/09/26 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!