アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職試験を受けたのですが、求人票には合否は1週間後と書いてありました。試験を受けにいった際に担当の方に1週間以内にお伝えしますと言われたのですが、まだ合否が知らされていません。落ちたのでしょうか。

A 回答 (3件)

まだ1週間経っていないのであれば、もう少し様子見でしょう。



ちなみに、私も求職中ですが、先日面接に行って「2週間ほどかかる場合があります」と言われたので待っていても連絡が来なかったため、現在のアルバイトのシフトも配られてしまったのでこちらから連絡したことがあります。まあ、結果は月初めに不採用の結果が出ていたものの、その連絡がされていなかった、ということでしたが…orz

こちら側から連絡するというのも一つの手ですが、その場合は予定を超過した場合に限られます。
    • good
    • 2

採用コンサルティングをしている者です。


まだ落ちと判断するのは早いと思います。恐らく1週間後だと合否結果は出ているころかと思いますが、
もしまだ出ていらっしゃらない場合は、企業へ直接問い合わせしてみてください。
応援しています!
    • good
    • 1

何日に受けましたか?多少のズレはあるかわかりません。

企業なら聞いたらいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20日に受けました。コメントありがとうございます( ; ; )学校を通じて連絡するとのことでした

お礼日時:2016/09/26 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!