都道府県穴埋めゲーム

帝王切開にての産後の症状について

帝王切開にて出産をしました。 入院中から歩行時にフワフワとするなと思い、入院中や退院時に産院の先生や看護士に相談していましたが、貧血やずっと寝ていて動き始めたからでしょうとゆうことで
退院したら治るだろうと思っていましたが、出産後4ヶ月たつ今も治っていません。

まず、立っていると腰から下に重りを巻いてるように下に引っ張られるような感じがします。
腰を床に下ろすと腰が床に沈みこむ感覚があります。
また、立ち上がる際もぐっと重さを感じます。
ハイハイの姿勢で前に進もうとすると、手は自由に動かせるのに、足は床に一歩一歩がめり込むように重いのです。
また歩行時もフワフワ感から足が一歩一歩、地面に沈みこむ感覚になり、足枷をしてるように重いです。
そして、排便の際にはいきんだりすると脳がゆらゆらします。

傍目には普通に動いているようにみえ、目にみえる症状が出ていないので、脳神経外科も整形外科(腰のMRIも)に神経内科にも耳鼻科にも行きましたがめまいや異常は見られないとゆうことです。
全て精神的なもので片付けられてしまいました…
自分だけが脳で重さを感じてしまってるようですが、とてもとても不快で不便な生活を強いられていて、どんどん大きくなるこの子の成長にたいして、この体でいることに
とても焦りを感じています。

どうか、似たり症状や知っていることがあるかたご返答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 退院後も産院に相談しましたが、子宮などに異常がないからと取り合ってもらえませんでした

A 回答 (2件)

セカンドオピニオンですよーーー!!別の病院へ行きましょう!

• 0
この回答へのお礼

病院は他にも数えきれないくらい行きました(泣

回答ありがとうございました

>出産後4ヶ月たつ今も治っていません

入院していた産婦人科には相談していないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

異常がみつからず取り合ってもらえませんでした

回答ありがとうございます