アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲイ制作会社のHUNK チャンネルについて
質問です。
現在、スタッフ募集と書いているのですが、仕事の内容が企画・映像編集などがあります。
1番聞きたいのはこれらのスタッフも
モデルの人達と一緒にSEXしたりオナニーの手伝いをやったりするのですか?

A 回答 (3件)

裏方が表に出たら、ものを作る人がいません。


裏方は裏方に徹するから、客に売れる企画・映像編集が作れるのです。
    • good
    • 0

はい、手伝いします


それぐらい、スタッフが不足してますから
    • good
    • 1

友人でAV制作会社に経理で入社したのがいますが


いつも経理の向こうの部屋ででワイワイ撮影してたそうです

ときどき出ないかといわれたのですが
さすがに断ったといっておりました

モザイクが入るはずなのに
海外向けにはモザイクが消してあり
それが逆輸入で日本で見られているじゃないかと
文句を言ってくる女性の対応が大変で
(出演料の問題)
結局、年中ごたごたが多いのでやめたといっておりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!