アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐突ですが、
神経性の胃痛で土曜から痛くて
症状としては下痢などが続いています。
元々胃腸が弱く、胃腸炎等にかかりやすいです。

昨日、お休みだったので病院に行き
薬を処方していただきました。
すぐに治ることもないため、まだ痛みと戦っています。
仕事に行かないわけにもいかないので
薬を持っていきますが、何か胃痛を和らげることご存知ないでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

刺激物を避けて


薄めたスポーツドリンクとかを飲んでください
    • good
    • 0

温かい飲み物を飲んだり、カイロなどをお腹に貼ったりしたらどうですか?私も一時期腹痛がひどく、腹巻の下にカイロをして学校に行ったもん

です(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/28 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!