プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガールズバーの収入について質問です。

私は大学に入ったらバイトともう1つ
ガールズバーで働きたいなと
思っているんですが

都内や埼玉のガールズバーで
週1.2で働いたら月にだいたいいくらくらい
稼げるでしょうか。

教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

日当2万円として週に4万円、月に16~20万円ですね



酒は飲めますか?
客の酒を飲むことで売り上げになるんですよ

試しにウイスキーをストレートで1瓶飲んでみてください
1本飲めるようでしたら、バイトしましょう

飲めなかったら救急車を呼んでくださいね、急性アルコール中毒で死にますから(^_^;
たぶん、飲めない人は途中で意識がもうろうとして電話すらできませんが  (°O゜)☆\(^^;) バキ
    • good
    • 0

時給2500円もらえます。

いろんなお客さんがきますので、できれば少し料金の高いガールズバーを探してください。良いお客さんんもいますので、チャンスもあるかわかりません。接待等にも使いますので、会社経営者や上場企業の社員等の観察をしてください。
    • good
    • 1

あ、大学入ったらって事は、まだ18歳なので、お酒を飲んではダメでしたね。



だったら、時給850円です、18時~23時まで働いて4250円、週に8500円、月に34000~42500円です


うっとうしい、口の臭い出川いたいなオッサンと楽しく喋れますか?ゴキブリみたいな顔したオッサンと(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!