アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの口内炎の治し方を教えてください!

A 回答 (4件)

きちんと歯磨きをして、口の中をきれいにしてからはちみつを口内炎のところに塗ります。

昔ながらですがそうしてきました。別に薬を塗ったりはしませんね。(口の中ですし、なんか抵抗がありますから。)
    • good
    • 0

口内炎治療薬「ケナログ」を使います。

 抜群の効果です。
    • good
    • 1

市販の塗り薬を使いますが、マウスウォッシュやうがい薬で


口をゆすぐのも予防、治療に効果があります
    • good
    • 0

薬で治します


起きてる間 大正製薬 口内炎パッチ 
寝るときは 大正製薬 口内炎軟膏を塗って寝ます
ひどくないときは 明くる朝までに症状が落ち着きます。
参考に
https://welq.jp/26578
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!