dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラフォー女子
42歳❗
最近、全く体重が、落ちません❗
身体を、動かすように、してるし、
食べ物も我慢するように、してるけど、
153センチ、46.6キロ
後❗3キロが、理想です。
身体が、重くて大変です。
後、冬になるので、心配です。
何か、長く続く事教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

153センチなら、1000キロカロリーじゃないですか


年齢的にも、基礎代謝が
下がってますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000キロカロリーですか❗
ビックリです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/06 22:17

炭水化物を食べない事ですね。


ご飯、パン、うどんなどの麺類。
肉、魚、野菜中心で痩せれるそうです。
運動も続けて下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
炭水化物❗大好きなので❗
運動、頑張ります。
ありがとうございました❗

お礼日時:2016/10/06 22:19

ダイエットに一番必要なことは、「我慢」


と「継続」です。
これさえできれば、絶対にダイエットは成功します。
なので、適度な運動とバランスの摂れた食事だけで
絶対に目標3キロは落ちます。
私自身が体重を落とした時は、毎日ランニング30分
もしくは、ウォーキング1時間。
そして、バランスの摂れた食事3食でした。
食事も朝昼晩、それぞれ量を変えて摂ってました。
朝多目、昼普通、夜少な目と。
後は絶対に間食をしないこと。

この2つを徹底的に行ったところ、体重は徐々に
ですが落ちました。
    • good
    • 0

うーん


難しいよね~
1番は、摂取量より動いて
早く寝る!
ですかね~(^ー^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
動かないと、………
ありがとうございます❗

お礼日時:2016/10/06 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!