アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疑問に思ったので書きたいと思います。

ついさっき夜ご飯を食べ終えて台所に食べ終わった食器を片付けに行きました。
その時床に置いてあったビニール袋に入っていたスターバックスなどで売っているような水筒を足にビニール袋の手持ちの部分が引っかかり倒してしまいました。
(その時飲みものは中にはいっていません。)

私はすぐに、その袋ごと水筒を元の床においてあった位置に戻したのですが、
フタがキチンとしまっていなかったらしくそのフタが転がっていったことにも気づかないで二階に行ってしまいました。

そしたらちょうど帰ってきた父がそのフタを戻したらしく、母は私に下に降りてこいと激怒しました。

母は袋に入っていた水筒も父が元の位置に戻したと思ったらしく、私は冷静にフタには気づかなかったけど元のところにはもどしたんだよ、と言ったのですが
なんで気づかないの?だからだらしないんだなどと言ってきて、床に置いておいたのは自分なのに忙しかったからそこに置いたなどといって急にすごい勢いで怒られました。

私はこんなことでここまで母が怒る理由がわかりません。
私はそんなにわるいことをしたのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • カテゴリーを間違えてしまいました。
    すみません

      補足日時:2016/10/03 20:26

A 回答 (6件)

理不尽な怒られかたですね。

質問者様は悪いことはしていませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
きにしないようにします!

お礼日時:2016/10/04 04:05

要は、気が利かないのは駄目と教育してるのに、


ほかで、床に置いてある物をきちんとした所非常が見たら、貴女の株が上がるそれが、昔からの出来た娘と言いますが! お母さんは、単に機嫌が悪かったと感じますが?
気にしないで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないようにします。
わたしも機嫌がわるかっただけだと今思ってます
ありがとうございます

お礼日時:2016/10/03 23:57

床に水筒とか 普通 置かないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…

お礼日時:2016/10/03 21:49

虫の居所は悪かったのでしょう。


それかいつもアナタがそこらへんにモノを置きっぱなしにしたりして、
信用を失っているかでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

置いたのは母です。

お礼日時:2016/10/03 20:46

「私はそんなにわるいことをしたのでしょうか??」


 した。
 相手は基地害なんだから、それなりの対応しなくちゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の家庭のお母さんはこんなことでは怒らないってことですね^^;

お礼日時:2016/10/03 20:44

母、異常・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…私に八つ当たりしたいんでしょうか??

お礼日時:2016/10/03 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!