アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低血圧だからちょうどいいかも〜とか思いながら、いつもカップラーメンの汁を飲み干すんですがやめた方がいいですか?
ちなみに週に3、4回ぐらいは昼ごはんとしてカップラーメン1個を食べています。

A 回答 (3件)

辞めた方が良いと思いますよ。



低血圧は治りませんし、
悪玉コレステロールが増えるだけで、これといって良い事は無い上に、
むしろ健康的に悪いですから…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
塩分過剰摂取な上に栄養も偏っていますしね。
これからは気をつけます。

お礼日時:2016/10/05 17:08

カップ麺に限らずラーメンのスープはあまり飲まない方がいいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
そうなんですか?お店のラーメンのスープは油がいっぱい浮いているイメージ…

お礼日時:2016/10/05 17:10

そりゃ止めた方がえぇ!


あんさん塩分はやのぉ〜、血圧以外も悪さするんでっせ!
>ちなみに週に3、4回ぐらいは昼ごはんとしてカップラーメン1個を食べています。
食い過ぎ!ってか・・・貧乏なん?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
親が仕事でいないのでカップラーメンを買いだめしてくるんです。

お礼日時:2016/10/05 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!