プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日で1キロ太りました。

149センチ40.4キロ→41.4キロまで増えました!
やばいです…

明日から、減量出来るいい方法ありますか?

A 回答 (4件)

1日に1kg太るには適正摂取カロリー+牛丼10杯食べる必要があります。


そんなに食べましたか?バイキングにでも行きましたか?
ダイエット中だとすればこれから元のダイエット生活に戻しましょう。
明日には多分元の体重に戻るでしょう。そうでなくても明後日あたりには戻ると思います。

今使用しているのは体重計ですか?出来れば基礎代謝量や体脂肪量、筋肉量なども同時に計れる
体組成計にしてください。そうやって1日で体重がうんと増えたときは体脂肪量は変わらず、筋肉量や基礎代謝量がうんと
増えているはずです。たべるだけで筋肉量が増えるなんてあり得ないですよね。
これは沢山食べたことにより、摂取塩分が増え、そのために体の保水量が増えているのです。
そのため体重が増えただけで、体脂肪が増えて太ったのではありません。
(筋肉量や基礎代謝量の増えたのは、体組成計の測定原理の盲点を突いただけで、本当にそうなったわけではありません)
言い換えれば体がむくんでいるのです。もう1~2日もすれば塩分とともに水分も排泄され、体重も元通りになります。
この状況に失望することなく、これまでのダイエット生活を続けてください。
    • good
    • 0

ウンコしたら3kg痩せますよ (^^)v

    • good
    • 0

トイレにgo!



運動して汗を出し腸内環境の改善効果を促す。

適度な運動・食べないことを続けると胃が養分を吸収しようとする体質になり太る原因になると聞きました。

なので、食事制限と運動バランスです。

排便もスムーズなら良いですね。
    • good
    • 0

落ちるまで食わない。

1キロなんて一日食べなければ落ちます。水分(糖分ない物)は摂取してね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!