アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に、相続金・2954万、残してくれる私の父をどう思いますか?

A 回答 (4件)

とても素晴らしいと思います。


福来い、の語呂合わせだと更に良かったのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナス3万で、福来い(2951)ですね。深夜の中、回答ありがとう御座います。

お礼日時:2016/10/07 01:21

良かったって思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざーす。そんな、お父さんを、最期まで、大切にします!!

お礼日時:2016/10/07 01:25

いい親ですね。


感謝してください。

私も親から残してもらったし、それくらいは子に残すつもりです。
というか、残ってしまう、というほうが当たっているかもしれません。
    • good
    • 1

中途半端な金額ですね いっそのこと3000万の方が キリがいいのに


その理由を聞いてみましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!