アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん離乳期後期、幼児食を毎日3食何を作っていますか?毎日毎日なのでワンパターンになってきてしまいました。
皆さんのメニューを教えて下さい。

A 回答 (1件)

作ってましたが、もうあまりおぼえてない、、、



手作りミートソースとか、季節の野菜の煮浸しとか、定番でしたね。野菜スープ必須、カレー粉でスープカレーに変身、手作りカッテージチーズ常備でトマトとあわせてカプレーゼ風、フレンチトースト、めんどくさいときはオートミール、もずく酢とトマトとアボカドの角切りをまぜただけも好評でした、野菜を型抜きして、ミートボールとトマトソースで煮たり。ルーから手作りでビーフシチューつくってたな。煮りんごも好評でした。

おもいつく限りですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!