アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばここにウサギがいて生きていますが もし人間に撃たれて死んだら その死体はウサギでしょうか 一瞬前まではウサギでも 死んでしまってはウサギの死体としか呼べない ウサギと言うのは生きているものだと思います そしてウサギの体を血液や体液が循環したり移動したり 環境もぴょんぴょん跳ねて一瞬一瞬違います時間を止めない限り ある一定のウサギの状態はありません しかし時間は止まりません そこでウサギが存在するというのなら、存在とはどう定義できるでしょうか?

存在の定義を教えて下さい。存在者でも存在物でも構いません。どう定義しますか?

A 回答 (31件中31~31件)

存在は証明することが出来ませんからね。


あなたが存在すると思えばする。
そういうもんですよ。

この世の全てに答えはありませんので、適当なところでやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

存在を証明するってどういう意味ですか?

あなたが存在することやあなたのPCが存在することを証明するのですか?

私が存在すると思えばイエス・キリストも存在するのですか?

答えなき世界に答えを求めるのが哲学じゃないんですか?

お礼日時:2016/10/07 12:38
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!