アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩の夕食で悩んでます(´・c_・`)
ちなみに1人暮らしです。

A 回答 (4件)

1人用の鍋で、鍋物はいかがで



しょうか。

ちなみに、自分は、今晩キムチ

鍋にしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハフハフしながら食べたいと思います!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/08 17:27

> 今晩の夕食で悩んでます


そうですか。
それで質問は?
    • good
    • 0

秋刀魚が安くなりましたよ。

「今晩の夕食で悩んでます(´・c_・`) 」の回答画像2
    • good
    • 0

何も作る気がしないのであればスーパーか100均で缶詰を買ってください。


それは”いなばのタイカレー”か”さんまの蒲焼”です。
後はご飯を炊くだけ。それも面倒ならレンジで2分のパックご飯。

作るのであれば鶏のもも肉をフライパンで焼くだけ。
味付き塩コショーを振るだけで十分です。
熱したフライパンに皮目から入れて焼く。油も必要ありません。
後はピーマンでも軽く炒めて添えればOKでしょう。
味付けをアレンジするのであれば醤油やマヨネーズかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!