アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のお腹を思いっきり蹴りました

彼女と言い合いしてて あまりにも腹たったのでお腹を思いっきり蹴りました

すると彼女がお腹を押さえて大泣きしていてうざかったから他の部屋に行きました

それでもいつまでたっても泣きやまないので様子を見に行ったら大量に血の付いたティッシュがあったのでどうしたの?と聞くと
生理でもないのにアソコからいっぱい血が出てくるみたいです。

これってやばいですか?
早く病院に行くべきですか?
回答お願いします

A 回答 (12件中11~12件)

やばいかもしれません。

念のため病院へ行ったほうが安全ですよ。
    • good
    • 2

人殺し!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どゆこと?
妊娠してないよ

お礼日時:2016/10/08 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!