アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をしてしまいました
とても後悔しています

浮気相手と別れた後、
罪悪感でいっぱいになり
彼に浮気したことを泣きながら電話してしまいました。

彼からは、「もう縁を切る」「話しかけてこんで」と言われラインをブロックされたのですが、

彼とは別れたくなく、
その後ツイッターで
「ごめん!全部嘘!!」と言ったら
またラインをしてくれるようになりました

いま、彼は私が嘘ついていたと思っています

わたしは、こんなにも愛してくれている彼を裏切ってしまったこと。
愚かな自分がとても憎いです。
罪悪感でいっぱいです。

こんな気持ちで今後どうしていけばよいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 浮気相手と別れた後、というのは
    浮気相手と会った後という意味です。

      補足日時:2016/10/10 18:57

A 回答 (8件)

特に何もせずとも、二重の罪悪感で押しつぶされて自滅すると思います。

それが早いか遅いかだけではないでしょうか?
    • good
    • 5

普通、別れた事で彼氏に話しますか?


いったい彼に何を求めていたんですか?。
彼氏さんは貴女を信じたままで可哀想です。
正直に話して別れるべきでは?。
それが出来ないなら、自分のした罪を背負ってもう二度と彼を裏切らないことですね。。。
    • good
    • 4

なら別れたら良いです。



他人を平気で裏切ったり、嘘をつく人間は、その人間を平気で傷付けます。

貴女は謝罪より、騙すを選んだのでしょう?

付き合う資格はありませんよ。
    • good
    • 4

別れたほうがいいですね。


間違いなく、あなたは後々で自滅します。
現状に甘えると、あとでその甘えを支払うときが来ます。これは絶対です。
浮気してしまったことは仕方ない。時間は元に戻らないのだから。
彼に嘘をついたことも仕方ない。
今後あなたに出来ることは、彼に謝罪し別れることです。
それしかありません。
あなたがそれをせずに、再び真実に目をつぶるような行動を取れば、それは100倍の苦しみになってあなたの元に帰ってきます。
    • good
    • 3

彼はあなたの浮気のこと、分かっています。

今は、気を取り直して小康状態なだけ。

あなたの浮気グセは、これからも続くでしょう。
やがて、彼とは破綻する。

私も、浮気するような女は御免です。毎日、会社に出勤した後、化粧して間男しに妻がお出掛けすることを想像するだくで、ゾッとします。
子供が出来ても、誰の子かわ分からないなんて、、、
    • good
    • 5

自分で悪さをし、勝手に自己嫌悪に陥り、告白し、立場が悪くなったら嘘だった?


精神病んでます。
自己中極まりない。
特定の彼氏は作らず、
自由にやりまくったらいいのでは?
間違っても結婚してはいけません。
癖は治りませんから。
性病だけは注意しようね!
ばらまかないようにね!
    • good
    • 4

ウソを確認中なので残念ながら結論は変わりませんよ


彼は疑心暗鬼の霧の中を彷徨ってます
そのように彼を追い詰めたのは誰なのか考えないと・・・

浮気よりそれを隠そうとした嘘の方が赦されないと知らない、なな__7さんは同じ事を繰り返すかと思います
自ら時限爆弾のスイッチを入れた事に気付くべきです
物事を自分中心に捉えても不幸しか招きません

付き合いを続けるという事はこの先彼が浮気しても赦せるって事ですよね?

ところで先進国で日本だけが性病が増加してるのご存知ですか?
彼氏を感染させたら破滅しかありませんよ
    • good
    • 1

何人と浮気しても結局彼氏や夫は一人しか選べません。

なら最初からしない方が賢い選択です。
理性を失いそうになり、一瞬魔が差しそうになる事は誰にでもあります。そこで食いとどまるか行くとこまで行くかは貴女次第です。 一瞬のトキメキよりも一生の幸せを感じて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています