アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年です
今度テストがあります
現社のテストで毎回、ニュース、新聞などの
自治問題が出されます
そこで、七月くらいから十月の始めごろに
かけて、テストにでるかも!みたいな記事、ニュースがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

オリンピック


豊洲新市場
    • good
    • 0

豊洲移転問題

    • good
    • 1

都知事選


参議院選挙
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!