アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての投稿で至らない点があるとは思いますがよろしくお願いします。

私は23歳なのですが、今までいろいろな仕事をしてきました。ですが、タイミングが悪くアルバイトや派遣が長続きしません。
これからなにか働いても長く続かないのではないのかと不安です。やはり私に問題があるのではないかと思うので、分析していただけると幸いです。

【下記が私の今までの仕事履歴です。】
最初はケーキ屋で、
閉店(6ヶ月)

次は、パン製造
怪我(6ヶ月)

次は、飲食接客
風邪が悪化し入院(1ヶ月)

次は、派遣
怪我、妊娠、病気(3週間)

次は、コンビニ深夜
保育園に入れないから深夜のバイトにしたのに、働いて3日目の日に保育園に入園できることに

質問者からの補足コメント

  • 専門学校に通ってた時の研修でもタイミングが悪く、インフレンザとヘルペスになって研修が先送りになることが2回ありました!

    よろしくお願いします。

      補足日時:2016/10/14 09:59

A 回答 (3件)

難しいですね・・・



確かにタイミングが悪いようです・・・汗

ですがあなたのやる気は感じれる

めげずに働きましょうよ♪

23歳で子持ちなんですか??

いわゆるシングルマザー??

お母さんガンバ♪~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
シングルマザーではないのですが(笑)
子どものためにも頑張りたいです!

お礼日時:2016/10/14 02:02

タイミングが悪いだけでは?


自分に問題があるとか、あまり自分を責めなくてもいいと思います。
運が悪かったというか仕方ないですよね。

お母さん、頑張って下さいp(^-^)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
仕事運がたまたま悪かったというように思えば、確かにそうかもしれません!

お礼日時:2016/10/14 09:53

分析をできることはでませんが、経歴を見るとタイミングが悪い様に見えます。

今23歳と言う事ですが、結婚することで生活が代わり、家庭を築き、子供が生まれて、子育て、病気怪我しながら仕事をする。その間に子が病気か体調を崩す等で生活する内で気持ちにゆとりがなく時間に流されて生活を送ると注意が怠慢になりやすく、病気怪我などを引き起こす要因になりやすくなります。あなたの性格もあると思いますが、病気怪我をする前と後の出来事をもう一度思い起こしてみてみると気づくこともあると思います。後悔と反省は人生の後からついてくるものです。今は、病気怪我をしない様に何事も気を付けて頑張ることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございますm(__)m
仕事するときに無理しすぎることがあるので、もう少し考えて無理しすぎない程度に頑張りたいです!

お礼日時:2016/10/14 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!