性格悪い人が優勝

両足の親指の魚の目が削っても削っても無くなりません。
歩くと痛いです。
魚の目を消す薬があったら教えてください!

A 回答 (7件)

一応、スピール膏(液)と言う物がありますが。


これで完治するかどうかはわかりません。効く人には効きます。
(皮膚科ですすめられなかったのには、わけがあるかも?)

http://speel.jp/corn/
    • good
    • 0

医学的、科学的根拠も何もありませんのでその点ご理解くださいね…



もし成功したら教えてください!
ちなみに、丸1日、何時間も海水に浸かっていた結果です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、時間を計って変化を見ながらやろうと思ってます。
結果報告はしますね!

お礼日時:2016/10/17 23:10

>はい、皮膚科にはかよってます。



だったら、担当医に相談。勝手にやっても良くはならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削るのは先生に言われたのでやりました。
治療薬が欲しいと言ったら無いと言われたので困って質問をしました。

お礼日時:2016/10/17 22:28

削れば削るほど大きくなってくる。


薬も同じような経過です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削るのは先生に言われたのでやりました。
治療薬が欲しいと言ったら無いと言われたので困って質問をしました。

お礼日時:2016/10/17 22:29

補足です。


海水が影響したのかはわかりませんが、びっくりするほどきれいに取れたので思い出しました。
お役に立てる答えでなかったらお許しを。
    • good
    • 0

私にも過去、経験があります。

魚の目用のシールタイプのものを使っても芯が残って痛かったものが、海水プールに1日入ったら、知らないうちにポロっときれいに取れていました。

海水くらいの濃度で塩水を作って足を浸けてみますか…?
すみません、ただ自分の経験がそう、と言うだけですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度の休みの日に是非やりたいと思います!
出来るだけ海水に近づけるように塩分濃度も調べてやります!

お礼日時:2016/10/17 22:51

皮膚科受診をお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
はい、皮膚科にはかよってます。

お礼日時:2016/10/17 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!