アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラのことですが、姉に相談してみようと思っています。他にいい案があったら教えてください!姉に相談するのがいいと思う方もコメントしてください!

質問者からの補足コメント

  • 同じこと書いてすみません

      補足日時:2016/10/17 21:50

A 回答 (5件)

まずはお母さんじゃないの?


そして下着売り場に行ってちゃんとしたサイズを測ってもらえば?
その後はそのサイズで買えば良い。
で、ちょっと窮屈になったら、また測る。

お姉さんでも良いけど、買うのは誰のお金なの?
    • good
    • 1

う~ん。

一般的なスーパーなどの店員は「商品の知識のないパート」の人がいます。つまり、あなたの姉と大して「知識の差がない」のです。

あなたが胸が大きかったり、小さかったりで、「店に行って、試着してもよくわからない」のならば、「ワコール」や「トリンプ」など下着メーカーが店を出している所に行き、他の従業員と違う服(ワコールのロゴやトリンプのロゴが入った服)を着てる店員に声をかけてください。きちんと補正しながらの下着の付け方も教えてくれます。

「そんな店がない」ならば、少し大きめの「下着専門店」ならば「きちんとした知識のある店員」はいます。
成長期の下着の選び方は、気を付けてください。20代以降の「胸の形」が大きく違ってしまうので。
    • good
    • 0

ブラジャーのことですか?



大きいひとは気をつけてください
日本のブラジャーは浅いです
アメリカンのDでFとかザラです
みんな合わないないブラをしたりしてます。
貧乳じゃない限り
普通の膨らみでEくらいから合わせてみては?

日本人は貧乳しかいないのか
と思わざるえないサイズしか
世の中には売ってません
トリンプワコールなどで
合わせてください
    • good
    • 0

普通に考えて、このような質問をしてくるのは、そんなに年令は行っていないんでしょうね。


お母さんに言って、一緒に下着売る場へ行けばいいでしょう。
    • good
    • 0

下着売り場で店員さんに相談をした方がよろしいかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!