人生のプチ美学を教えてください!!

私は二週間ほど前、腹痛で病院に行きました。そのときは食べ過ぎと言われ胃薬とお腹の薬を出されたのですが、全然よくならず、さらに胃に圧迫感があり、胃が痛く、下痢で、お腹がギュルギュルと音を立てて、さらに具合が悪くなり、国立病院に行きました。血液検査では腎臓や肝臓など特に異常はなく腸炎でもないと言われました。腹部のレントゲンを取りましたが異常はなかったです。私は10代なので悪性腫瘍などはないだろうと言われ、ウイルス性のものか精神的なもしれないと言われて、治るまで待つように言われました。それから少しして胃の調子が良くなり、通常はほとんど痛みを感じません。下痢も治りました。ですが、昼食時に吐き気に襲われたり、特に夜ですが、家に帰ると胃の不快感がひどいです。また背中の痛みがあります。背中の下の部分です。昨日は、家に帰ると疲れすぎて眠ってしまい起きたら胃酸が逆流しているような感覚でした。胃カメラはやっていません。自分の具合の悪さにうんざりするときも多々あります。
いろいろ調べて癌かもしれないと思い余計に心配してしまいます。このような症状はどういった病気が考えられますか?

A 回答 (1件)

女を診たら、妊娠と思え。

昔の医者の心得ですが・・。その可能性はありますか?
    • 0