アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォークリフトの免許を所有しているので、それを活かす仕事をするために、上記のタイトルの会社に面接に行こうか迷っています。

場所は城東営業所という所で葛飾区奥戸にあります。

しかし、この職場は常にタウンワークに求人が載っていて(載ってない時を見たことがない)、常に募集をかけているのです。

常に募集をかけているところは、どうしても離職率が高そうなイメージがあり、少し怖いです。

どなたか、ここの職場の評判、もしくは常に求人している会社の実情など、ある程度教えてもらえないでしょうか。

当然、場所によって、実態は異なるでしょうが、ある程度この手の会社の雰囲気を把握したく思い、質問しました。

A 回答 (1件)

物流会社の最大手グループですから仕事は有りますし必ずしも人員不足で採用を掛けているとも言えませんね。

>この職場は常にタウンワークに求人が載っていて
良い人材がいれば採用するというスタンスでしょう、常に求人していれば必要になったときに慌ててスカを掴む事が無くなるということ。
それにリクルートグループとのお付き合いとしては非常に安価で出来ますね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
実は今日面接に行ってきたのですが、大変広大な工場でした。

実際見学してみたら、確かに回答者さんの見解が正しいかも…と、思いました。