アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おかねがなくて、闇金に借金してしまった場合、借金だけでなく口座を渡した場合はもおうもどってきませんよね?
その口座って、借金が終わったら返ってきますか?
無知な質問ですみません

A 回答 (7件)

口座はあなたの口座なんですよ、口座を止めることができるじゃないですか。


それに、闇に使われたとしたら
タイミングが良ければ入金されているときかもしれませんよ。
口座はネットバンキングもできるようにしてから渡せばいいですよ。
また、借金はいくらあるんですか?
消費者金融以外にも
闇金は返済義務はありません。
    • good
    • 0

その口座は不正取引 例えば薬関係 詐欺関係に使われているかも 名義人たる質問者に捜査の手が及ぶよ


可能なら その口座解約しちまいなよ
でも 後が怖いよ・・・
    • good
    • 2

>おかねがなくて、闇金に借金してしまった場合、借金だけでなく口座を渡した場合はもおうもどってきませんよね?


その口座って、借金が終わったら返ってきますか?
>>全額返済すれば、通帳を返すのが、普通かと思いますが、
質問者様の口座に収入として、記帳された場合、税金の課金の恐れがあると思います。返済に滞りが無ければ、通帳を預かる意味がないと思いますが。。。
闇金 怖いですよ。
    • good
    • 1

どうも、あなたの身辺も危ないですよ。

警察と弁護士に相談しましょう。あと、あなたのヤミ金に、教えた情報は、もう、いろんなとこに、出回ってますよ。いろんな悪どいことに使われる可能性あるので、気をつけてください。問題が解決しても、しつこいですよ。イタズラとか、イタズラ電話もあります
    • good
    • 1

最近の手口として、あなたの口座が全く関係ない他人(闇金の他の客)から返済金が振り込まれる口座に使われます。



何故こんなことをするかというと、警察の捜査を受け闇金の口座番号が判明すると、すべて銀行が凍結して利用できなくなるし身元がばれてしまうから、あなたの口座を一時的に返済用の口座として不正利用する訳です。

この結果、もしあなたの口座が警察の捜査対象となれば、今後あなたの名前ではどこの銀行でも取引は出来なくなってしまいます。
    • good
    • 1

口座を渡した時点で犯罪だと思いますよ。

。m(_ _)m

借金は普段の生活の為の消費ではなく、
お金を生むための生産(企業経営)の為です。

特に闇金ならご法度です。m(_ _)m
    • good
    • 1

おそらくすでに取引されていますのでもう戻ってこず、全く知らない人が使っているでしょう。



そして余程人がいい闇金でなければ借金の返済完了はできず
パンクするまで搾り取られますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!