プロが教えるわが家の防犯対策術!

2012年で政権を奪った総選挙で自民党の公約に「TPP反対」「増税反対」と掲げ、国政選挙で一度も公然と選挙演説で述べていない「安保法制」「憲法改悪」を民意を無視して(あの読売の統計ですら賛成はわずか8%)強行し、失敗が明らかになっているアベノミクスに固執していつまでも「3本の矢」と言い張り、子分を総裁と会長に送り込んだ日銀とNHKを使って失策を擁護させ続けている。挙句にリオ五輪の閉会式ではアホマリオに扮装して世界中の笑いものになって大恥をかくような馬鹿が総理では、日本の民度が周辺国からも笑いものにされるのは当然だと思います。まだしも多国籍の女性党首が首相になったほうが日本の開明性、先進性が世界にアピールできるし絵的にも美しいし、はるかにマシですよね。

A 回答 (15件中11~15件)

japkiller 日本殺しが、なにを仰る?

>滑稽なパフォーマンスで大恥かいてる安倍晋三は辞めさせるべきですよね

日本を殺す方法を述べてるのですか?
    • 7

辞めさせたいですね。

自民党内で、次期総理が務まる可能性のある人は、全部つぶされてますから、不満はあっても、いったん野党に政権を渡し、その間に、安倍カラーという汚れを落として、自民党を再生でしょう。
    • 3

みなさんアカウント名に注目。

• 6

色々書いてますが、民主党政権よりも確実にマシですし、景気も良くなり、円高も抑えられ、外交も上手く言っています。

成果が支持率となって現れています。

自民党信者ではありませんが、民主党政権家より何が悪くなっているの?

自分の党も纏められない、自分の国籍も忘れる党首に国の運営を任せられるの?

マリオは世界で否定的意見は少なく絶賛されていますよ?
    • 4

安倍さんでさえ苦戦している経済問題が、

ミンシンなんかに任したら間違いなく日本が崩壊するわ
(まぁ崩壊してほしいからそういう書き込みするんだろけどね)
コピーゲームを自慢する外人が代表の党なんて潰れたらいい
    • 22