アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日間熱が続き、病院にいったらただの風邪です!
と診断され薬を服用。
5日経っても、熱が下がらず、これはおかしい!
と思い、別の病院にいった所、軽い肺炎と診断されました。

薬を飲んで、咳や痰の状況は非常によくなりましたが、夜になると具合が悪くなり38度近い熱が毎晩でます。

肺炎って、こんなに熱が続くんでしょうか?

A 回答 (2件)

風邪をこじらせてしまったのですね。



風邪は万病のもとと言いますから、軽く考えてはいけません。

仕事より何より大事な自分の身体なのですから。

お大事に!
    • good
    • 1

入院していらっしゃるのですか?


軽くても肺炎ならば安静に(体を横にして休むこと)しなければ治りません。薬は補助的なものです。お大事になさってください。
(最近、家族がマイコプラズマ肺炎で一週間入院しました。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリエッタ様
ありがとうございます。
まだ入院はしておりませんが、入院と言われました。

お礼日時:2016/10/23 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!