dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整骨院にばか足裏の痛みを治れますか?整形外科の先生はそんなに簡単に治れるなら、先生の食い食がなくなります、びっくりだ、だったら、私は一回10万円を払って、治して欲しい。どうしょう?歩けないほど痛い、我慢して仕事してますが、これ以上我慢できるかな自信がない、私はどこに行ったらいい?整形外科諦めました

A 回答 (3件)

私は足の甲がパンパンに腫れてかなり痛みが激しく会社に行くことすら出来ない時に腕の良い鍼灸師さんを紹介してもらい治りました。


やっぱり腕の良い治療家に頼る事ではないでしょうか?
整骨院で腕の良い先生はいるのかな?^^
    • good
    • 0

以前息子が、足裏の痛みで、整形外科で、注射を打つと言われましたが嫌で、やめました。

その後接骨院に行きました。その時はふくらはぎが原因と言われましたよ。もしかしてふくらはぎ揉むと痛くありませんか?疲れがふくらはぎに溜まると足裏に痛みが出ることがあるそうです。その時は、針とマッサージなどで痛みは取れましたよ。あなたの原因はわかりませんが…参考になれば…
    • good
    • 0

日本語で質問してください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!