天使と悪魔選手権

病院に行くのが一番なのですが、仕事を休めないため、こちらで質問させてください、、。

夫が朝、頭痛がすると起きてきました。2日前に会社の飲み会があり飲みましたが、昨晩は飲んでいません。


頭頂部が痛むようで、吐き気は今のところありません。

前日の夜中、口の中に唾液がたまる感じがあり、洗面所ではきだしたところ血だったようです。

仕事を休めないため、今日も会社へ行きましたが、なにか大きな病気ではないかと心配です、、


アドバイス頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

仕事とご主人の体とどちらが大切なのか


考えるまでもない事。
仕事休んだら迷惑がかかるから?
もし万が一仕事場で倒れたら、そっちの方がが迷惑でしょ!

素人がネットであれこれ調べても不安が募るだけ。
今日無事に帰宅されたら、救急外来でも構いませんから病院へ連れて行きましょう
    • good
    • 1

風邪ですね



おだいじに
    • good
    • 0

自己判断(素人)はしないほうがいいですね


頭が痛い、吐血コレは何らかの兆候だと思うので早めの病院をお勧めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!