dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ3日4日くらいで太ももあたりに6箇所
顔に6箇所、腕に4箇所急に刺されてて、大きいのでは、3.4センチくらいもあります
夜になって新しいのを、発見するのが多く、朝にはなかったところに有ります。
妹と一緒の部屋で寝ているのですが、妹は1箇所も刺されてません。家族もあたし以外誰も刺されていません。なんだと思いますか?助けてください

A 回答 (2件)

強烈なかゆみがあれば「ダニ」に嚙まれた可能性があります。



「ダニ」は身体の柔らかい部分(腹、太もも、腕)を噛みます。

表面は赤くなり、中心に小さな嚙んだ穴があります。

皮膚科での治療が必要です。

布団、枕、カーペット、ぬいぐるみ…徹底的に掃除しましょう!

「バルサン」を焚くのが効果的です。
    • good
    • 1

わかりませんが、毛虫にでも触ったんじゃないの?


夜という点ではダニだとおもうけども
皮膚科いったほうがいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!