dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このお腹の脂肪を減らそうと思います。どなたかいいプランを一緒に練ってください。
ちなみに体力はと言うと、現在27歳、女性、学生時代チアリーディング部所属、その後運動経験なし。ジムのステップマシンだと30分ぐらいOK、腹筋は間隔を空ければ100回は全然いけます。物足りないぐらいです。体型は小柄で手足も細い為、一見細そうに見えますが、実は体脂肪が24%もあって人に言うとよく驚かれます。いかに下腹部に脂肪がついているかという事だと思います。短期間で締まった身体になるのは難しいのは承知ですが、少しでもお腹を引っ込ませたいのでプランを考えてください。
ジムに行く事は可能です。例えばランニング30分、クランチ100回など具体的に書いて下さるとあり難いです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

筋力があるのなら普段歩くときにちょっと意識を変えて歩くだけで2週間もあればかなり締まりますよ。

お金をかける必要はまったくありません。

初めての人は
・まず立ったまま上体を前へ倒します。
・次に腹筋に力を入れたまま背筋を使って上体を起こします。
(これで歩く準備ができました)
・それから歩幅はできるだけ広くとり、腕は恥ずかしくなるくらい大きく振りながらウェストをおもいきりねじるように歩きます。
感覚がわかれば最初の上体を倒して起こすは不要です。
筋力のない人だと最初は1分ももたないかもしれません。
逆にいうとそれほど腹筋、背筋に負荷をかけるということです。
2週間もあれば10センチ以上細くできると思います。
本気で続けていれば腹筋が割れているかも・・・
(私はこれで1日20分1回で5センチ細くしました)
ただ、これだけだと筋肉が硬くなるので、寝る前にでも柔軟体操をしておいてください。
※効果はてきめんですがいい気になってやりすぎると翌日動けなくなりますから注意してください。
    • 0