公式アカウントからの投稿が始まります

最近少し太っているかな?
と思ってダイエット方法を教えていただきたいです
個人で考えたダイエット方法はやめてほしいです
ページジャンプはお断りします

A 回答 (1件)

ダイエット法は色々あり、向き不向きもあります。


規則正しい時間に。
栄養のバランス。野菜を多く。よく噛む。食べ方は、汁物、野菜から。
ご飯はお代わりしない。
食べてから30分後い以降運動する。腹式呼吸を常に意識する。おやつは控え、口寂しい時はチョコをひとかけら。
夜は控えめに食べる。

医者から教えて貰いました。
チョコがいいなんて意外ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お教えいただきありがとうございます!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2016/10/26 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!