dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

G's アクアは、
非力で遅い、ただの低燃費車ですか?

スイスイ走るのでしょうか?

上り坂など。

「G's アクアは、 非力で遅い、ただの低」の質問画像

A 回答 (2件)

国産コンパクトカーのなかでは非力ではないと思います。


エンジンだけでは相当非力。
加速はそれほどですが、そこそこの運動性能はあると思いますよ。
ハイブリッドは出だしは速いけど、高速域での伸びがないですね。
あとこのパワーで195/45R17サイズは無意味だと思います。
プリウスにも同じことが言えます。
    • good
    • 3

友達が乗っているので助手席に乗ったことがありますが、パワー不足は特に感じませんでしたね。


もっとカスみたいな車いっぱいありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!