アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年落ち、 走行距離1.8万km

黒色の ワゴンR FX エネチャージ


下取りは60万越えますか?

A 回答 (7件)

御質問の情報を以下に入れて見積もり相場を出させましたら、50.1万円となりました。



http://auction.goo-net.com/

あとは、外装と内装のコンディションによって、大幅に変わりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

60万はシンドいですよね^^;

お礼日時:2016/10/27 21:30

1です。

では、自分が150万で買って8年乗ったbBを100万で売った方法を。

まず、以下のような複数業者に同時に見積もり依頼できるサイトで、複数の業者を同一日時に呼びます。

http://kurumakaitori.kakaku.com/kuruma_kaitori/
http://kaitori.carsensor.net/

その日時に複数の業者が顔を合わせるので、「駆け引きはしません、一発勝負です。ここまで出せますと言う金額を、名刺の裏に書いて渡してください」と言います。すると、業者は勝つために本当に出せる限度の金額を書かざるを得ません。そうして、全ての業者から名刺を受け取りましたら、勝者を発表するだけです。

あとは言うまでもありませんが、外装も内装も、徹底的に綺麗にしといてください。細かいとこも、歯ブラシとかで掃除しておくと違います。ボンネットも開けて、磨けるとこは磨いといてください。
    • good
    • 1

下取りはカタログみたいになっているので。

その場合は値引きと合わせて交渉するしかないね。買い取りなら高値で売れるけどね。一括査定で競わせる高値で絞り最後に一押しで十分。それから納車まで代車貸す事が条件にすれば問題無い。
    • good
    • 1

少し前に80万の下取り査定、買い取りで129万。

簡単だよ。
    • good
    • 1

上が何かによってがらっと変わります。

    • good
    • 0

>下取りは60万越えますか?


 下取り価格はエリアによって異なる。
 近隣にある軽自動車専門の中古車屋で見積もるのが
 ハッキリ、スッキリするかと。
    • good
    • 0

下取りですから何か買い換えですか。

こちらだと、次の購入車の販売価格にも関係します。少しでも高い車だとそれなりに査定してくれます。簡単に60万円は越えると思います。軽自動車は案外、高値で買ってくれます。エネチャージを強調するといいですよ。だけど2年で買えるんですか、もったいない気します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!