プロが教えるわが家の防犯対策術!

打ち身 、捻挫でどれくらい重症だと病院いくべきですか?

2週間目に入ります。
まだ内出血してます。歩くがびっこひいてます。

A 回答 (5件)

整形外科へ行けばドラッグストアよりよく効くシップ薬を出してくれます。


ドラッグストアで買うより安いです。
コンビニの冷えピタではね・・・
これは単純に冷やすだけ。
シップ薬は炎症を抑えてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントに安かったです、

ドラッグストアで1000円使ったのがバカみたい。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/29 10:18

病院へ行って良い状態だと。


湿布もよく効いて、市販より安く処方して貰えます。
    • good
    • 1

病院に行けば痛み止が、処方されるし、はりぐすりも、処方されるから、薬局で売っているものよりは効くと思います

    • good
    • 1

1週間変わらないなら行きます。

びっこひくくらいなら、すぐに行くレベルですけどね。シップ貼ることが多いですが、内出血は医者に行くレベルだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニの冷えピタ貼ってます。それでも擦れて痛いです。

お礼日時:2016/10/28 19:40

腫れている、痛い、でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シップ貼ってたけど、効かなくて、冷えピタ貼ってもダメです。

痛いです、はい。

お礼日時:2016/10/28 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!