最速怪談選手権

3歳の息子がいるのですが、気管支が弱くお医者様からは自宅用で呼吸器を持つように勧められました。ただ、子供に適したものがいいと思うのですが、どのようなポイントで選ぶとよいのかよくわかりません。4万からあると聞きました。できれば安いものがよいのですがなにかアドバイスをおねがいできますでしょうか。可能であればおすすめの機種を教えていただけると助かります。(おそらく静かでつけごごちのよいものがよいのでしょうか)

質問者からの補足コメント

• 喘息ではないのですが、激しく咳き込んで、ひどいと吐いてしまいます。また、気道切開のような処置はしていません。よろしくお願いします。

• 本サイトの使い方が分かっておらず、すみませんでした。捕捉しますと、喘息ではないのですが、激しく咳き込んで、ひどいと吐いてしまいます。また、気道切開のような処置はしていません。よろしくお願いします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/03 20:26

A 回答 (1件)

呼吸器って、気管切開してあるのですか? NPPVの事ですか?

この回答への補足あり
    • 0