dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか死にたいんですけど恋人の事とか友達の事とか考えたら死にたくなくて、でも生きているのもなんか面倒くさくて、死んだら面倒くさいこと考えなくて楽なんだろうなって思うんですが、自分が死んで友達とか恋人が悲しむのは嫌だし、とりあえずまた病院行ったら何とかなるかなって思ったんですが、前に通っていた心療内科は全く見てくれなくて、もう自分で行ける範囲に病院無いし、どうしたらいいですか
もう何もしたくないです、このまま天井だけを見つめていたいです、なんで私は泣いてるんですか、死にたくないからですか、それとも死にたいのに死ねないからですか
ごめんなさい中傷はやめてください、マンボウのようなメンタルなのですぐ死にたがります

A 回答 (11件中11~11件)

よく分かりますよ、多かれ少なかれ皆そういう部分を抱えて生きていますね。

近所に水族館があれば、行ってマンボウと話してみたらどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

近くに水族館ないですね、マンボウ嫌いなので見たくないです…