「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

3日前に飲み過ぎてから、胃と背中が痛く、口臭がします。ただの胃炎でしょうか。それともお酒の飲み過ぎで、急に膵臓などの臓器が悪くなる事はありますか?
わかる方いましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • お酒は本当にたまにしか飲みません。その日だけ飲み過ぎました。。

      補足日時:2016/11/01 23:20

A 回答 (5件)

飲みすぎ膵炎で入院したこと


ありますけど 症状がでたときは背中は痛い 腹痛(鈍痛)が続いて…あとお腹が熱い だんだん前かがみになって 体を まっすぐにしようとしたら意識が飛びそうになってました
    • good
    • 0

おそらく肝臓が悲鳴を!おへその、右上押すと痛むかも?10日ぐらい断酒してください


お大事に
    • good
    • 1

膵臓 肝臓の働きが悪いのでは、飲み過ぎると肝臓の数値が、高くなり二日酔いが酷く


背中も痛くなります
背中痛は十二指腸潰瘍にも現れ胃痛もあり
みぞおちを押すと痛みがはしります、要注意ですね
    • good
    • 0

胆石ではないですか?


胃と大雑把ですが、多分みぞおち辺りでしょう?
背中は胆嚢があり、痛くなると背中も痛みを感じます。
違うかも知れませんが。
    • good
    • 0

飲む量を減らすことですね


少しひかえては
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!