ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ADHDと天然の違いはなんですか?

A 回答 (4件)

http://adhd.co.jp/otona/shoujou/

↑ここのサイトに出ているような症状をADHDと言います。

「天然」というのは、単に「それぞれの感覚」で「あ、この人、自分と違う」というだけの意味かと。
    • 2

けっこうカブると思う。

• 1

ADHDは障害の正式名称

天然は正式名称ではない

この違いがあります

また、
ADHDと医師が診断することはあっても、天然と診断することはありません
    • 1

同じです。

• 2