dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ADHDと天然の違いはなんですか?

A 回答 (4件)

http://adhd.co.jp/otona/shoujou/

↑ここのサイトに出ているような症状をADHDと言います。

「天然」というのは、単に「それぞれの感覚」で「あ、この人、自分と違う」というだけの意味かと。
    • good
    • 6

けっこうカブると思う。

    • good
    • 3

ADHDは障害の正式名称


天然は正式名称ではない

この違いがあります

また、
ADHDと医師が診断することはあっても、天然と診断することはありません
    • good
    • 5

同じです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!