プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外流しに置いてる石けんが、
しょっちゅう無くなるので
多分動物だと思いますが
どんな動物ですか?

A 回答 (6件)

おはようございます。



>外流しに置いてる石けんが、
しょっちゅう無くなるので
多分動物だと思いますが
どんな動物ですか?

ネズミかと思います。
    • good
    • 2

猿。

食うわけではないけど、好奇心でしょう。
    • good
    • 0

周囲がどのような場所なのかによるでしょう。


山があって猿やタヌキがいるような場所なのでしたらそれらかもしれません。
市街地で近くにちょっとした緑地などがある場所なのでしたらリスなどの類かもしれません。
市街地や繁華街などならドブネズミなど大きめのネズミの可能性もあるでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

最近、エサがないので、からすではないですか?


カラスが石けんを食べてるのを、しょっちゅう見ます
    • good
    • 1

カラスです


持っていくのを見たことがあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!